再建手術の日程が決まりました

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

生まれたてさんも、元気に(?)5ヶ月経過し

順調に育っております。

相変わらず感覚はなくてしびれてる感じだし

重たいままだけど。

 

2月下旬に入院することに決まりました。

職場も私的にもごたごたあったけど

ひとまずは落ち着いて良かったです。

 

あ、妹の第二子も無事産まれました!

今は、いかに仕事を引き継いでスムーズに休むかしか

考えてない気がします(笑)

まあ、幸せなことかもしれません。

 

手術入院に持って行って助かった便利グッズを

整理したいなー。

自分のためにも。