トリプルパンチ

医療費をまとめるついでに溜まってた家計簿をつけました。
とは言え、収入はほぼ変動がないし、
貯金は毎月定額を自動的に天引きしてるので、
支出をざっくり把握する程度のどんぶり勘定なんですけどね。

告知受けてから、外食比率が上がっております。
いかんなあ。
そして布団で眠っている時間が減ってるような。

入学準備や卒園式用の服などで、
子どもに25,000円くらいかかってるし。
心身に加え経済的にも大変になってます。

トリプルだなあ。

明日は午前中家事を(洗濯と掃除と整頓を)頑張る!
そして夕方から誘ってくれたので焼肉食べ放題行きます!

子どもはワクワクしながら寝てました。
楽しいことをしたくて
外食しちゃうんだろうなあ。。。