気持ちを整理したくてブログを始めます

はじめまして。
水緒です。
三日前に初期の乳ガンと診断されました。

ブログは他にも書いていたのですが、
病気のことをメインにしたくなったので
新しく作ってみました。

乳ガンは予後も悪くなく
生命活動に直結する臓器でもないので、
早期発見できたことをまずは喜ぶべきなのかもしれません。

でも、それだけで
割りきれないこともあるような。

かかった費用の備忘録として、
刻々と変化していくだろう心境について、
いろいろ整理したくてブログを書いてみます。

一般に、告知から1~2週間が
一番気持ちが乱高下するそうで。

只でさえ変化に弱く、
なんとか適応しようと毎日必死なのですが
本当に様々なことが起こって、消化しきれない人生です。
退屈って思えた例しがないよ。。。

おいおい書いていきたいです。
短くても毎日更新できるといいな。
できたら入院中も。