手術まで2時間を切った!

実感なし(笑)

夜中、隣の人の寝言がデカくて。。。
「何やってんの!?」「ああ〜!」って何度も叫ぶから。。。
眠剤飲んだのに中途覚醒するなんて初めてでした(¯―¯٥)
毎晩こうなのかなあ。

21時~当日朝7時までに500〜1500㍉飲むという経口補水液の宿題も見事クリア。
飲んで本読んでトイレ行って戻ってまた飲んで読んで・・・の繰り返しで
1400㍉飲んで誉められる。
電解質の水分を多く摂ると麻酔の効きや覚めがよくなるそうな。

しかし眠い。
麻酔が効きやすくていいのかな?
あと30分くらいは、寝っ転がって本読んでていいみたい。
この上ない幸せタイムだけど、こんなんでいいのかなあ。