読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乳がんとうびょう記

僕の未来で 君が笑えますように

週末セカンドオピニオン行ってきます

お世話になった先生からお返事がきて、
急遽土曜日にセカンド行くことになりました。

途端に焦り出す(笑)

夕べは遅くまで『おっぱいがたいへん!』読み直してました。
一度目にはさらりと読み流してたところも、
二回目は妙に腑に落ちたり。
ここでこの先生が吹き出し外でこんなこと言ってたのはそういうことだったのか、とか
たかだか2週間くらいしか経ってないのに、
そこそこ知識が増えてきてんだろうかと
感心するやら。

昨日昼休みにがん相談ホットラインにかんがえてることを話して
ちょっと整理できたってのもあるかもしれない。
セカンド行くなら、
言い方悪いけど今の主治医よりレベルの高い先生に意見聞くのがいいと思うって言われました。
一理あるよな。

まだまだ現実に追い付かない感じだけどね。

それよりも!
セカンドオピニオン用の書類がまだ手元にないのだー。
本来、こないだの土曜午前中に取りに行くはずだったんだけど、
二日酔いで一週間ずらしていたのでした。
アポイントは土曜日朝イチなので、
かくなる上は、明後日の入学式前に取りに行くしかあるまい。。。

入学式遅刻は避けたいもんです。
なんとかしなくちゃ。