理論リロンな感じ

数日かけて読んでるスピリチュアル(になるのかなあ、分類上は)の本に出てきた単語。
響きが良くて気に入りました。
何かに使いたいなあ。


今朝出勤したら席替えがなされていて、
それまで隣だった先輩と、その奥だった上司が入れ替わっていました。

隣に座ってるだけで消耗されていくエネルギー。。。
その存在感たるや凄まじいです。

今日を入れてもあと3日で異動なのでいいんですが、
メールは使用不能だわ社内システムには入れないわ、
本人に事前通知があってもいいんじゃないでしょうかね。

入れないから仕事もできない!
その割りに、新しい部署の上司が引き継ぎのために私を呼んでも断る!

一体私をどうしたいのか?
引き留めたいの?追い出したいの?
なんだかよく解りませぬ。


週明け、海外出張帰りの父が泊まりに来ていました。
出張がなかなか実のあるものだったらしく、上機嫌。
近所のスーパーに出掛けて、
大好きなイチゴとチーズとコーンをいっぱい買ってもらい、
息子もご満悦でした。
母と買い物に行くと、どれか1個にしなさいって言われるもんね(^_^;)

セカンドオピニオンのことを相談すると、
領収書出るなら出してやるって。
経費で落とすつもりなのかなあ。
有り難く頼らせてもらうことにします。


はあ。
毎日何かが起きて、目まぐるしく過ぎていく。
なのにまだ木曜日!
金曜日は保育園のお別れ会なのでどうしても早退する!「したい」じゃなくて「する」!
明日頑張るぞ~!(パソコン使わない仕事を!)