セカンドオピニオン行きたいけど

自費らしいですね。
60分43,200円。。。

切らずに治す名医と言われる人のところに問い合わせしてみました。

今すぐ申し込んでも、セカンドオピニオンまで
1ヶ月待ち。
治療を任せることに決めてから施術まで
改めて検査する可能性も考慮して更に1~2ヶ月待ちになる予想。

待つってのもある意味リスクだしなあ。

タレントの山田邦子さんは、
公表してないらしいけど恐らく0か1で、
発見から手術して仕事復帰まで確か3ヶ月だったような。

名医の順番待ちしてる間に治っとるがな!
って気もするし。

乳がんは特に育ちがゆっくりだから、
40歳で発見されたとすると、30歳くらいのときには既に産まれてたと考えられるらしく、

そんな時の流れに思いを馳せてみると
今更1ヶ月がなんだー!?
って気もするし。

結果でるまで落ち着かない~。
我ががんの詳細データが出揃うまで、
あと一週間以上もあるよう。